Week of 21 Nov 2016

P2の4週目。引き続きいろいろ〆切があるけど、緩急つけて適当にさばき中。

  • Monday, 21 Nov 2016
    • 10:15-11:45  Managing Customer Value #9
    • 12:00-13:30  Managerial Accounting #10
    • 15:45-19:00  Principles Strategy Analysis #3-4
  • Tuesday, 22 Nov 2016
    • 14:00-17:15  Organisational Behaviour 2 #8-9
    • (optional) 17:30-19:00  Career Development Centre: Entrepreneurship Career Forum
  • Wednesday, 23 Nov 2016
    • 8:30-10:00  Principles Strategy Analysis #5
    • 10:15-11:45  Process & Operations Management #5
    • 14:00-15:30  Managerial Accounting #11
  • Thursday, 24 Nov 2016
    • 10:15-11:45  Managing Customer Value #10
    • 14:00-17:15   Organisational Behaviour 2 #10-11
  • Friday, 25 Nov 2016
    • 12:00-13:30  Process & Operations Management #6
    • 14:00-15:30  Principles Strategy Analysis #6
    • (optional) 17:30-19:00  Corporate Financial Policy Tutorial #3

今週はなんと言っても、水曜に開催されたDASH。もともとはP1に開催予定だったのだけど、事情により延期され、ついに開催。DASHという名前だけど、もはやHeritage Viewからキャンパスまでの移動よりも、キャンパスでコスチュームのまま騒ぎ、コスチュームのまま授業を受け、みんなで楽しむ、というのが主眼。企画側だったので準備も大変だったし(まさか31歳にもなって600枚以上のチケットを夜な夜なハサミで切って作るとは…)、当日は朝早くから始まって長い一日で疲れたけど、本当に楽しい一日でした。私自身は簡単なピカチューの着ぐるみで参戦。さすがピカチューは海外でも知名度が高いので他にもたくさんいたけど。いろんな国の人が集まる環境で仮装イベントをやるとなかなかおもしろくて、イタリア人のカエサルとか、ルーマニア人のドラキュラとか、もはやハマりすぎていて仮装に見えないレベル。そして仮装したまま授業を受けるのがやはりおもしろい。頭にかぶりものしてる人とか明らかに何も見えてないし、授業中も仮装キャラに合わせたふざけた発言が相次いで爆笑したり、と思ったらひどい仮装のまますごいマジメな発言をしていてそれはそれで爆笑したり。

今週は同時にEntrepreneurship Weekというのも開催されていたのだけど、もともとNational weekよりは小規模なイベントであり、個人的にそこまでEntrepreneurshipネタを追いかけてないし、さらにDASHに追われて、完全にすべてスルーしました。いくつかイベントをやってたみたいだけど。

Advertisements